アサヒ ドトール カフェ・オ・レ 500ml

410月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

Amazonパントリーを利用して、色々な種類のドリンクを数本ずつ購入してみました!

今回は、このアサヒ ドトールコーヒーを含むいろいろなドリンクを少量ずつAmazonパントリーを使って購入しました。

Amazonパントリーというサービスを使うとネット注文なのに色々な種類のドリンクを数本ずつ注文する事が可能になります。

これまでは一度の会計が2000円以上でないと注文が出来ないといったことになっていましたが、アマゾンパントリーを使うと

気になる飲食物を少量ずつまとめて注文する事が出来ます。

しかも、値段もマルエツプチなどの町中のスーパーに負けない、というよりむしろアマゾンの方が安かったりします。

その理由として考えられるのは、アマゾンなどのショッピングサイト内では沢山の競合店がいる為、ショッピングモール内で常に値下げ競争が行われているからだろうと推測されます。

 

さて、脱線してしまいましたが、こちらが届いたアマゾンパントリーボックスです!!

amazon%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc

今回注文したのは、お茶やコーヒー等です。同じお茶を1ケースでまとめ買いするのはお買い得ですが、同じものをずっと飲み続けるのは少しつらい。そんな時はAmazonパントリーが便利です!
amazon%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc_2

私は6本ずつ頼んでみましたが、Amazonパントリーなら1本から注文が可能です。とっても便利なAmazonパントリーですが、プライム会員のみのサービスなのでご注意ください!
amazon%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc_3

今日は、そんなAmazonパントリーで注文した中から、アサヒ飲料が販売する「ドトール カフェ・オ・レ」もレビューしてきます!パッケージも”ドトール”を意識したデザインですね。
dotoru-4

 

“コーヒー”のこだわり
ドトールコーヒーこだわりの”直火焙煎”でじっくりと煎りあげた、香り豊かなコーヒー豆をブレンドし、味わい深いカフェ・オレに仕上げました。
“ミルク”のこだわり
まろやかな口当たりでコクの深いミルク感を実現しています。

とのことで、とっても美味しそうです!
dotoru-1

お値段は1本100円です。希望小売価格は150円なので、50円もお買い得に購入できます
賞味期限は、注文から半年以上あるので、安心です!
dotoru-2

実際にコップに出してみても、カフェオレというには色が濃いように感じます。カフェオレと書いてありますが、結構苦いのかな?といった感じの色です ↓
dotoru-3

しかし実際に飲んでみると、苦いということは全くありませんでした。
苦いわけではなく、甘すぎず、程よい甘さでとっても美味しいです!
見た目が悪いですが(笑)、さすがドトール社監修の商品といったお味です!

「普段コーヒーはブラック派だけど、少しカフェオレが飲みたいな…」なんて時にはピッタリのカフェオレです。
賞味期限も長いので、まとめ買いするのも良いかもしれません!

アサヒ飲料 ドトール カフェ・オ・レ 500ml×24本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA