キーコーヒー スティックシュガー (3g×50P)×10袋

142月 - による 人柱レビューア - 0 - food
Pocket

Amazonでスティックシュガーをまとめ買いしてみました。

商品名は「キーコーヒー スティックシュガー (3g×50P)×10袋」1,182円です。

商品は大きな段ボールに、エアー緩衝材に囲まれた状態で届きました。まぁ、砂糖ですし商品に損傷はありませんでした。

ドドンと10袋!計1,500gです。

通常小分けされていないグラニュー糖は、SE〇YU で500g 150円で販売されていますので、1,500g だと450円という半額以下の値段で購入できます。小分けになっている分、まとめ買いをしてもお値段は高いですが、面倒くさがりな方には便利な商品です。

一袋あたり3g×50本のスティックシュガーが入っています。3gという分量が、私にはとても丁度良いです。

裏に商品情報も書いてありますが、重要なのは保存方法くらいです。
といっても、保存方法は通常の砂糖の保存方法と変わりありません。直射日光、高温多湿をさけて保存してください。

賞味期限が書いていない?!とお思いの方もいるかもしれませんが、砂糖は長期間保管しても劣化しにくい商品なので、法律で賞味期限を記載しなくて良いとされているのです。キーコーヒーの公式ホームページでは、スティックを振ってサラサラとしていれば大丈夫とのこと。

 

このスティックシュガーがあれば、自分でコーヒーや紅茶を飲む時にもラクですし、突然の来客でお茶を出す時、常備しておくと便利です。賞味期限も長いので、10袋まとめ買いしても問題ありませんし、スティックシュガーとしてはなかなかお買い得です。さらに、何よりキーコーヒーが販売している商品という安心感もあります。スティックシュガーを購入するなら間違いのない商品です!

 

しかし、白砂糖は健康に良いものではありません。白砂糖は、「血糖値が上がる」「免疫力が落ちる」「体内のカルシウムを奪う」「体内のビタミン、ミネラルを奪う」「肝臓を悪くする」「動脈硬化になりやすい」「心筋梗塞になりやすい」といった弊害を引き起こします。大量にあるからと言って、大量に摂取するのはやめましょう。


キーコーヒー スティックシュガー (3g×50P)×10袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA