アイリスオーヤマ 工具箱 ハードケース 350 エコブラック【幅約35×奥行約19×高さ約14cm】

172月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

ジャンプスターターを先日買いましたが、付属のケースはピッタリサイズなので、道具を取り出すと再びしまうのに非常に苦労しました。

慣れれば良いのかもしれませんが、出し入れに不便だったの、この「アイリスオーヤマ 工具箱 ハードケース 350 エコブラック【幅約35×奥行約19×高さ約14cm】 」784円を購入しました。

Amazonからの発想なので、シュリンク包装でAmazonの箱に入れられて届きました。

私はサイズ:350の、色:新エコブラックを購入しましたが、
サイズは350、400、500、700とあり、
色はグリーンオレンジ、新エコブラック、グレーがあり、品揃えが豊富です。

素材はポリプロビレン、ABS樹脂です。ABS樹脂は、軽くて強いプラスチックで、楽器のケースなどにも使用されています。

ハードケースのサイズについては、以下の通りです。
横幅:約31.5㎝

奥行き:約14.5㎝

高さ:約13㎝

中にはインナートレーがついていています。小物を保管する際に便利ですね。

インナートレーは、もちろん取り外し可能です!

では実際に、先日購入したジャンプスターターを収納してみます。

この通り、ジャンプスターターを入れても、まだまだ余裕があります。

ジャンプスターターに付属されていた、細々としたケーブルは、インナーケースに保存しました。

ただのハードケースを購入しただけなのですが、ちょっとした不便が減るので、とても嬉しいです。

 

また、単三形電池24本収納ケースが696円だったのと比べると、この大きさと頑丈さで784円というお値段は、とても良心的なお値段設定だと思います!

私のように車載用ケースとして、一人暮らしでちょっとした工具を保管しておくケースとして、使用頻度の高い工具だけ入れておくケースとして、用途は様々!大活躍するケースだと思います。


アイリスオーヤマ 工具箱 ハードケース 350 エコブラック【幅約35×奥行約19×高さ約14cm】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA