山本光学のお掃除用保護メガネオーバーグラス

153月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

総合評価:★3つ!

Amazonでお掃除用の保護メガネ「山本光学のお掃除用保護メガネオーバーグラス 」2,208円を購入しましたので、レビューしていきます!

 

Amazonからの発送だったので、梱包も完璧!在庫もあったので、すぐに届きました。

そして、こちら↓が、「山本光学のお掃除用保護メガネオーバーグラス」の商品パッケージ正面です。

「そのままはもちろん眼鏡の上からでも掛けられます。」と書かれているように、メガネをしたまま装着することが出来ます。

商品パッケージの裏には簡単な商品説明が書かれています。

眼は、人間の身体の中でも再生機能を持たない器官といわれています。お風呂でのカビ取り剤や、園芸の農薬などから眼を守ります。
産業用保護メガネで優れた技術をもつ山本光学製です。衝撃に強いポリカーボネート素材で、ハードコート加工。JIS規格品です。

また、注意事項に書いてあるように、この保護メガネは強い衝撃や光から眼を守る為のものではないので、ご注意ください。

具体的な使用例は以下の通りです。

  • 園芸で農薬を使用する時に。
  • お風呂でカビ取り剤の使用時に。
  • ヘアースプレーの使用時に。
  • キッチンで玉ねぎをきる時に。

パッケージから保護メガネを取り出すと、
袋に入れられた状態の保護メガネが出てきます。

袋の裏側には、製造番号が記載されているので、
製品に不良点がないかどうか確認し終わってから捨てましょう。

眼鏡のサイズは約15㎝×16cm×6㎝です。
極度に顔が小さいor大きいという訳でなければ誰でも着用できると思います。

おでこにあたる部分にはゴムのクッションがあるので、痛くなりません。
しかし、鼻部分にはクッションがないのは残念です。

保護メガネのレンズ部分の透明度は高いので、
保護メガネを着用していても視界はクリアです。

眼は大切です。

 

お風呂のカビ掃除で塩素系のものを使用して誤って眼に入った場合、失明する可能性もあります。
大丈夫だろうと高を括るのはやめて、日頃からこの保護メガネで眼を守り、もしもの事態を避るようにしましょう。

保護メガネはオススメですが、保護メガネには他にも安い商品がいくつが販売されいてるので、2,208円というお値段を踏まえ、★3つの評価となりました。


山本光学のお掃除用保護メガネオーバーグラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA