サントリー コーヒーボス 無糖ブラック 185g×30本 のまとめ買いはお得なのか?

227月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

夏はアイスコーヒーが美味しい季節ですね。

ついつい飲みたくなってしまうコーヒーですが、缶コーヒーを自販機で買うとなると120円くらいしますよね。
どうせ飲むならまとめ買いした方が、お買い得!ということで、
Amazonで「サントリー コーヒーボス 無糖ブラック 185g×30本」を購入しました。

こちらのお値段は2,365円です。1本あたり約79円とお買い得!
1本あたり約40円違いますので、自販機2本分の値段で、まとめ買いなら缶コーヒー3本飲めますね。

「サントリー コーヒーボス 無糖ブラック 185g×30本」Amazonで夕方に注文、次の日の午前中に届きました。
さすがAmazonさん、商品の発送が早いですね!
BOSSブラックコーヒー (3)

飲み物をまとめ買いする際には、重いのでネットでの購入が一番ですね。
開けてみるときれいに 5缶 × 6列 = 30缶の缶コーヒーが並んでいました。
BOSSブラックコーヒー (1)

単体でのアップ写真はこんな感じです↓
普通の缶コーヒーと何ら変わりはありません。
BOSSブラックコーヒー (2)

後ろ側のアップ写真です。商品をチェックしましたが、缶の凹み等はありませんでした。
BOSSブラックコーヒー (5)

2016年7月に注文したのですが、賞味期限は2017年6月でした。
通常缶コーヒーの賞味期限は、製造日から1年程度ですので、賞味期限まで十分な期間があります
BOSSブラックコーヒー-(6)

冷蔵庫に大量の缶コーヒーを並べるのは、なんだか面白いです。
BOSSブラックコーヒー (4)

日頃の自販機代を節約したいと感じている方は、お家でまとめ買いして鞄や車、オフィスにコーヒーを常備しておくのもありです。

このくらいの大きさの缶コーヒー(容量:185g)なら、鞄に入れて出かけても邪魔にはならないと思います。

お小遣い制のサラリーマンの皆様!
1ヶ月仕事で毎日自販機で缶コーヒーを買っていれば(月20日出勤と仮定)、
自販機:120円 × 20日 = 2,400円ですが、
まとめ買い:79円 × 20日 = 1,580円
月820円の節約になります。

1年間にすると9,840円ですので、約1万円も節約できちゃいます。

サントリー コーヒーボス 無糖ブラック 185g×30本は、お買い得でありながら賞味期限も長く纏め買いにはオススメの商品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA