seiei ドアストッパー ネオガチット

28月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

普段から通販で買い物をするのですが、

宅配で届いた荷物や宅配ピザを頼んだ時など、意外とドアって邪魔ですよね。

私は、荷物を受け取ってサインする時に、ドアが閉まりそうなって慌てることなんてしょっちゅうです。
一々面倒くさいので、便利なドアストッパーをAmaoznで購入しました!

 

さっそくいつもの大げさなAmazoの梱包箱で届きました。

ドアストッパー-(1)

今回注文したのは、「seiei ドアストッパー ネオガチット」2,030円です。
注文から1日後に到着しました!いつもながら早いですね。
ドアストッパー-(2)

ドアストッパーのパッケージは↓こんな感じです。
商品の割に段ボールが大きかったので、片付けるのが大変でした。
ドアストッパー-(4)

内容物は、ドアストッパー本体・補助版・取扱説明書の3つです。
補助版は、ドアが金属でない木製のドアなどの場合、ドアに貼りつけて使用します。
我が家のドアは、磁石がくっつくので補助版は使用しませんでした。
ドアストッパー-(5)

取扱説明書には、ドアストッパーの説明が書いてありますが、これを読まなくとも簡単に取り付けることができます
ドアストッパー-(6)

重要な注意点は、ネオジウム磁石という強力な磁石を使用しているので、ドアとドアストッパーの間に手を挟まないように気を付けることです!

それさえ気を付ければ、後はドアストッパー本体をドアに磁石で貼り付けるだけです。
取り付けは簡単!3秒あれば取り付けられます
ドアストッパー-(9)

ドアストッパーを使用しない時は、ドアストッパーのバーの部分をクルっと上向きにできます。
上向きにしたままバーを固定してくれるので、まったく邪魔になりません
ドアストッパー

一度使うと、手放せなくなるアイテムだと思います!

日々の生活のちょっとしたことで、ストレスが積み重なっていくようですので、
このドアストッパーでドアトラブルを回避して、ストレスフリーに!(笑)


seiei ドアストッパー ネオガチット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA