カゴメ 野菜生活100 Smoothie なめらかグリーンミックス

48月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

Amazonで「カゴメ 野菜生活100 Smoothie なめらかグリーンミックス 330ml×12本」1,641円を購入したので、早速レビューしていきます。

スムージー-(2)

12本入りなので、1本あたり137円です。
定価で購入すると1本 170円くらいだそうなので、お買い得ですね。

スムージー-(3)

外の箱がつぶれていましたが、中は無事でした!
砂糖・甘味料・増粘剤無添加のグリーンスムージーとのことで、健康に良さそうです!

スムージー-(4)

箱に点線があったので、それ通りに開けてみました。ぺりぺり…
スムージー-(5)

完全に開けると、こんな形に。
スムージー-(6)
開けてみましたが、なぜこの形に開封できるようになっているのかは、謎です。(笑)

肝心な「カゴメ 野菜生活100 Smoothie なめらかグリーンミックス」です!
特徴的なキャップですが、330mlと通常の紙パックより大きいので、飲みきれなくてもキャップを閉めて保管できるように、このデザインのようです。嬉しい心遣いですね!
スムージー-(7)

気になる1本330mlあたりのカロリーは、143kcalです。
同じくカゴメの野菜生活100 は200mlで 64Kcalですので、
・スムージー → 100mlあたり43.3Kcal
・野菜生活100 → 100mlあたり32Kcal
なので、カロリーは野菜ジュースより高いです!
スムージー-(8)

・スムージー → 16種類の野菜と4種類のフルーツ
・野菜生活100 → 21種類の野菜と3種類のフルーツ
野菜ジュースの圧勝です!(笑)
唯一 カゴメの野菜生活100 に含まれていなかったのは、キウイフルーツです。
スムージー-(9)

実際にコップに出してみると、こんな感じです。
スムージー-(11)

見た目は不味そうですね。
ドロドロしていますので、必ずよく振ってから飲んでください。

しかし、このスムージーの最大のポイントは、このドロドロなんです。

野菜ジュースでは、飲みにくいという理由で取り除かれてしまう、このドロドロこそが食物繊維なんです。
通常の野菜ジュースでは摂取できない食物繊維が、このスムージーでは摂取できるとのこと。

味は独特さがありますが、流石KAGOMEのドリンクですね。
甘みもあり、飲みやすいスムージーに仕上がっています

通常の野菜ジュースの欠点を補った野菜生活100 のスムージー、一度は飲んでみる価値があります。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie なめらかグリーンミックス 330ml×12本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA