リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー

58月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

最近流行りの DIY !

接着剤やドライバー、ネジ等々…あったはずなのに、必要な時にどこにやったっけ?なんてことが多いですよね。

そこで、私は 工具箱「リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー」を購入してみました!
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (1)
なんだか本格的で、カッコイイですね!

そして、商品には「SUPER BOX」と書かれ、「確かめてください!この品質を!」とのこと。
早速、確かめてみようと思います。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (2)

スーパーボックス(工具箱)を開けてみると、こんな感じ↓
写真では伝わりにくいのですが、これは工具箱の上の部分です。
下にも収納スペースがあります。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (3)

付属品として、このようなプラスチックの板が入っています。
ゴミではないので、捨てないように気を付けてください
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (4)

工具箱の仕切りの板なんです!
↓この部分に簡単に設置できます。
細かく工具箱を仕切りたい方は、この板を使用してください。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (5)

私は仕切り板を使用したので、スペースが合計で5つに!
ネジなどの小物を分けて、収納できるので、仕切ることをオススメします。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (6)

そして、この上の部分を持ち上げると、下の収納スペースが出てきます。
一般的な工具入れの構造と同じですね。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (7)

私の工具を収納してみました。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (8)

ご覧のとおり、一般の方ならお持ちの工具をすべてこの工具箱に収納できる大きさです。
さらに、小物は上の収納スペースに小分けで綺麗に収納できるので、取り出すときも楽々です!

収納する時は、上の収納スペースを乗せことを忘れないでくださいね。
下の部分に物を詰め込みすぎると、上の部分が乗らなくなります。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (9)

ガチッとふたを閉めるので、小さな子供が危険な工具を手に取ってしまう心配もありません
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (10)

 

また、上の部分にネジ等の部品を入れておくことで、重い工具箱を一々持ち運ぶことはありません。
工具箱の上の部分だけ持ち運んで作業できるので、とても便利です。
リングスター スーパーボックスSR-385 ブルー (11)

別に工具箱なんて必要ないと思っていたのですが、とても便利なものですね。
しかも、1,501円というお買い得さ!
一度買ってしまえば、なかなか壊れるものでもないので、一生使えてこのお値段

しかも、工具系はここに全部収納できるので、同じドライバーが家に何本もあるなんてことも防げて、節約になります。笑

工具箱をお持ちでない方は、早く買った方がいいです。
一家に一台、スーパーボックスをオススメします!

リングスター:リングスター リングスター スーパーボックスSR-385ブルー SR-385-B 型式:SR-385-B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA