Mt.RAINIER クリーミーラテ飲んでみました

68月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

いま ここ しあわせ マウントレーニア

カフェラッテシリーズのクリーミーラテです。
公式サイトによると

香り豊かな本格エスプレッソにたっぷりのミルクを加えたカフェラッテのミルクリッチタイプ。
ミルク分換算85%でミルクたっぷりのコクがありながらも後味はすっきりとした上質な味わい。
苦いコーヒーが苦手な方でもお楽しみいただけます。マウントレーニアには、森永乳業が厳選した美味しいミルクを、たっぷり使用しています。
ミルクに関するノウハウを活かして、エスプレッソのボディを引き立てる最適な配合を追求しました。
乳業メーカーだからこそ実現できた、コクのあるミルクと香り豊かなエスプレッソの絶妙なハーモニーをどうぞおたのしみください。

とのことです。

マウントレーニアはチルドカップに入っています。
チルドカップのコーヒー飲料は缶などに比べて味・風味が良いので好きです。
1

ストローがついてます。
4

チルドカップはこのようにストローをさして飲むのが一般的ですね。
2

ですが今回はレビューなのでカップに開けてみました。
チルドカップは付属のストローで飲むのが一般的ですが内蓋をはがして開封することもできます。
ミルクティーみたいな色でした。
3

味はとってもクリーミー!!
マイルドで濃厚なミルク感があるのですが甘すぎず優しい味になっています。
クリーミーなミルク感の中にもコーヒーを感じることができます!!
製造者が森永乳業株式会社なんです。
美味しいはずですですよね。
5

上のプラスチックの蓋の部分にはMr.RAINIERの山のマークが描かれています。
attachment02

苦味がまったくないのでコーヒーが苦手な人でも飲める味だと思います。
ホッと一息つきたいときにおすすめの飲み物でした。

森永 マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ 240ml 10本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA