キリン 午後の紅茶 ミルクティー

79月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

以前、「午後の紅茶おいしい無糖」を検証しましたが、今回は午後の紅茶の定番商品「キリン 午後の紅茶 ミルクティー」を検証していきます。

Amazonで「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 185g」1本86円で購入できます。
午後の紅茶ミルクティー-(1)

ミルクティーの定番のなかの定番!午後の紅茶ですが、「30年目の進化」があるようです。

香り豊かな「フレッシュカット茶葉」を新たにブレンドし、淹れたてを急速冷却することで、引き出したおいしさを逃さず封じ込めました。ミルクで引き立つキャンディ茶葉のやわらかなコクと香りを味わえるミルクティーです。
30年目の午後の紅茶は、これからも本格紅茶のおいしさで華やかなひとときをお届けします。

午後の紅茶ミルクティー-(2)

注意すべきなのは、「よくふってからお飲みください。」の注意書き!いつも忘れてしまいます(笑)
午後の紅茶ミルクティー-(3)

そして気になるカロリーは、100g当たり36㎉。
185gの缶ですので、1本で66.6㎉
ミニサイズですので、そこまでカロリーも高くありませんね!
午後の紅茶ミルクティー-(4)

賞味期限は約1年後ですので、開封しなければ賞味期限も長いです!
午後の紅茶ミルクティー-(5)

おいしそうなミルクティー色です!
しかし、冷やしすぎたのか、よくふらなかったからなのか、ミルクの塊のようなものがプツプツ浮いていました
誰かに出す時は、コップに出さずに缶のまま出した方が良いかもしれません。
午後の紅茶
もちろん、味も通常の午後の紅茶と変わらない味で美味しいです!
こちらのミニ缶なら、甘いものを少し飲みたいという方におすすめです。
また、差し入れとしても役立つサイズです。

また、お子様がいらっしゃるのであれば、お子様にピッタリのミニサイズですし、お友達が遊びに来てた時に出すこともできます。
賞味期限もそこそこあるので、お家に常備しておくと便利ですね。

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 缶 (185g×20本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA