携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック

198月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

総合評価:★5つ!

車をよく運転する人にとっては、このコインケースはかなり便利です。駐車場では、未だにクレジットカードやお札が使えない古い駐車場がたまにあります。そんな場合に備えてコインケースをバッグに携帯しておくと本当に便利です。1万円札が使えなくてお金を崩そうと近くにある自販機に行くと1,000円札しか使えない><。。。なんてことが結構がありますよね。その不便さから解消されました^^

駐車場でかなり役立ちます。小銭が無くてイラつく人にはもってこいです。

普段の生活で、小銭がなくて困ることって多々ありますよね。

例えば、コインパーキングの精算時に一万円札しかないが、小銭と千円札しか対応していない時。

デリバリーでピザやお寿司を頼んだ時は、釣銭を用意していることは当たり前ですが、
着払いや代引きで商品が届いた時、釣銭がない…なんてことが私は多々あります。
大きいお札しかないと、なんだか申し訳ない気持ちになりますよね…

そんな面倒なことにならないよう、小銭を常備しておこう!と思い、Amazonで携帯用コインケースを購入してみました。

「携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック」 837円です。
コインケース-(3)

 

約9㎝の手のひらサイズで、かさばりません。
コインパーキング用に、常に車に置いておくと便利です。
(↓写真は、コインホルダーの裏側です。)
コインケース-(2)
実際にお金をセットしてみると、こんな感じです。
特許出願のコインストッパーのおかげか、入れやすく取り出しやすいです。
コインケース-(1)

計 2,775円のお金をセットできます。
内訳は、
4 × 500円
5 × 100円
4 × 50円
5 × 10円
4 × 5円
5 × 1円
となっています。

コインホルダーへセットした小銭は落ちるこのがないのに、取り出しやすい。
とても便利で使いやすいコインホルダーです。

837円は少し高いように感じましたが、使ってみるとそのお値段も納得です!

業務用のコインホルダーはたくさんあるのですが、丁度良いコインホルダーってないですよね
普段使い用のコインホルダーをお探しの方に、オススメです!

結局気に入ったのでコインホルダーを買い足してトータル4つになりました。因みに写真の上部に写っている青色の円筒上の物体は、小銭を自動で仕分けできる銭別銀行とりだし君 という便利道具です。銭別銀行とりだし君 のレビューも人柱でしていますのでこちらをご覧ください。

銭別銀行とりだし君 ブルー

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA