【日本製】川上産業 梱包緩衝材 プチプチ ロール d35 巾300mm×全長42m 紙芯なし

228月 - による 人柱レビューア - 0 - commodity
Pocket

食器などの壊れ物を梱包する時に使用する緩衝材。
引越しのときなど、段ボールの準備だけして、緩衝材などは忘れがちだと思います。
特に一人暮らしの方は、新聞を取ってないことが多いですよね。

また、最近は「メルカリ」や「Yahoo!オークション」等、個人がインターネットオークションを利用して、ものを配送するということが多いと思います。

折角のお小遣い稼ぎなのに、その梱包に綺麗な箱を用意していたら、お金がかかりますよね。
だからと言って、梱包せずに送るのは、信用を無くし、評価の下がる行為…。

袋や箱をまとめ買いしても、サイズ違いで入らなかったりしますし…

そこで、梱包用のプチプチを購入してみました。

「【日本製】川上産業 梱包緩衝材 プチプチ ロール d35 巾300mm×全長42m 紙芯なし」!Amazonで1,060円です。
プチプチ (1)

42メートルもあるのですが、芯がないので軽くてふわふわです。

嬉しいことに1つで、かなりの量がありますので、かさばります。(笑)
まとめ買いすると、しまっておく場所がないと思いますので、まとめ買いはオススメしません。
プチプチ (2)

プチプチのサイズも、大きすぎず小さすぎず、至って普通のプチプチです。
空気もしっかり入っています。
プチプチ (3)

このプチプチで梱包すれば、緩衝材として 中の物 を守ってくれますし、見栄えも良いです。
また、多様なサイズに対応できるので、梱包して物を送る機会の多い方は、購入しておくと便利です。

インターネットオークションやフリマアプリをご利用の方、オススメです!

【日本製】川上産業 梱包緩衝材 プチプチ ロール d35 巾600mm×全長10m 紙芯なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA