ハウス C1000 ビタミンレモン クエン酸 140mlx6本

89月 - による 人柱レビューア - 0 - drink
Pocket

ハウス食品グループのハウスウェルネスフーズ株式会社が販売している”C1000”シリーズ「C1000 ビタミンレモン クエン酸」を購入しました!

この梱包方法はビンが割れる心配もないですし、とっても良い考えですよね!
remon-3

ちなみに、この梱包方法はシュリンク包装というそうです。
Amazonで本なんかを注文してもシュリンク包装でくるので、少し大げさな気がしますが、緩衝材などが不必要なので、環境に優しいそうです!
remon-4

 

このようにパッケージの外観に穴や傷、汚れが全くない状態で届きました!流石Amazon!
remon-5

それでは、肝心の「C1000 ビタミンレモン クエン酸」のレビューをしています!
容器はビンで、内容量は140mlの炭酸飲料です!
remon-6

なんでも、「レモン50個分のビタミンC」「クエン酸1000㎎」が配合されているとのこと。
remon-1

コップに開けてみると、こんな感じ↓140mlなので、コップ一杯にも満たない量です。
remon-2

味は、かなり酸っぱいです!
これはクエン酸の味なのかと調べてみると、そもそもクエン酸は酸っぱい酸味成分とのこと。
しかし、クエン酸は疲れている時に飲むと酸っぱく感じ、疲れていない時に飲むと甘く感じるそうです。
私…疲れていたんですねw皆さんもクエン酸ドリンクを飲んで、酸っぱく感じるか感じないか、是非試してみてください!

疲労回復で有名なクエン酸ですが、血流改善・美肌効果・痛風の予防にもなるそうです。
残暑が続き疲れの残る九月病シーズンにピッタリのドリンクです!

体の疲れが取れないという方、C1000 ビタミンドリンク クエン酸を飲んで、クエン酸を摂取しましょう!


ハウス C1000 ビタミンレモン クエン酸 140mlx6本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA